2ntブログ
 

大和撫子・若林愛の戯れ言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【 拾遺集・恋五 】




あはれとも
いふべき人は
思ほえで
身のいたづらに
なりぬべきかな

謙徳公


(現代語訳)
(貴方に冷たくされて
しまった以上、貴方のほかに) 私のことを慕い悲しんでくれるような人がいるとは、誰も思い浮かばないのです…。
私はきっと、このまま 虚しく死んでしまうのでしょうね…。

(´;ω;`)グスッ


ちょっと…じゃなくて、かなり悲しい和歌をカキコしてしまいました。
(´-ω-`)

こんなツラい気持ちになりたくないなぁ…って思ってても、恋愛してる時のパルピテーションが幸せに感じさせてくれるから、人って恋をしてしまうのかもしれませんね…。
(;´д`)

昨日は疲れてたのかなぁ…? 何度も寝落ちしながらパソコンと格闘してました(笑)。
結局、ブログはアップ出来なかったぁ~。
(ノ_・,)

あとでゆっくりカキコしまーす♪
♪ヽ(´▽`)/

でわでわ、また次回
お会いしましょう♪
♪゜+。(*′∇`)。+゜♪


若林愛でした♪
(=ΦωΦ=)ノ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)