2ntブログ
 

大和撫子・若林愛の戯れ言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

環境の変化…。



急だったんですが、このあいだ迄働いていたお店を辞めて、違うお店で働いております。
♪( ^∀^)

突然だったので、折角出逢えた殿方と、お逢い出来なくなるのは本当に残念でした…………が、背に腹は代えられない!ってゆーのが本音。
(´;ω;`)

ぶっちゃけて云います。

仕事がヒマ過ぎると、アタシにとって、それがかなりのストレスになります。

多少ヒマって位だったら、身体もしんどくならないし、精神的にも楽かもしれません。

だけど、あそこまでヒマ過ぎた事って、風関係のお仕事をして初めてだったんですよね……。
(@ ̄Д ̄@;)!!

毎日、夜に眠られない。
だから、事務所に着いたら寝てしまう…。
その悪循環。まさに負のスパイラル状態に陥ったんです。

しかも、アタシの場合ってそーゆーストレスが身体に出てしまうんだよぉ…。
(´-ω-`)

蕁麻疹で身体中、ぶつぶつだらけになるわ、嘔吐(自律神経がおかしくなってるみたい)の繰り返しで食道炎になりかけ状態になるし、もうやってらんねえ~!って感じになっちゃった…。
( ̄ω ̄;)

嘔吐の繰り返しはマジきつい…。(T_T)

とゆー訳なんで、何故前のお店を辞めたかは、これでお察し出来たかと思います…。
(´-ω-`)

だって、主婦が贅沢したくてやってるのとは全然違うんだよね。
(ヾ(´・ω・`)
一応、生活かかってるからねぇ~。

帰宅時間は多少遅くなってしまいましたが、今のお店で楽しくのびのび頑張ってます♪
\(*⌒∀⌒)b♪

毎日毎日、ただひたすら待ちまくって、虚しく帰宅する様な事は無くなりました。
(゜∇^d)!!

このお店がアタシには肌が合ってるかと思ってまーす。
♪σ(*´∀`*)

スタッフさんもキャストの女の子の皆さんも、お話しやすいし、厳しいとこみたいに、休憩中に寝たらアウト~!みたいな事も無いから、たまに読書しながら寝落ちする事も(笑)
(´ψψ`)

今働いてるお店で、アタシらしさを出して頑張ろう!!って思う今日この頃…。

今日はひどい雨ですねぇ…。
(;´д`)

木々や草花の葉の若い緑が、色鮮やかになりそう。


アタシが今いるお店は
『癒し妻』です♪
♪゜+。(*′∇`)。+゜

名前も『あい』でそのままですよ(笑)。
写メ日記もカキコしてますが、このブログと写真が被ってる場合が多々ありますのでアシカラズ(笑)。


素敵な週末をお過ごしくださいね♪
゜+。(*′∇`)。+゜

若林愛でした♪
(=ΦωΦ=)ノ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)