2ntブログ
 

大和撫子・若林愛の戯れ言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

私事でごめんなさい…m(._.)m



今回は、世間話ではなく、明日から。お店に出勤する日について、カキコしますぅ~。σ(o・ω・o)

アタシは、何度かブログでも言ってますが、他に仕事しております…。
( ̄Д ̄;)

今月はとにかく、その仕事が忙しくて泣きそう…
(´;ω;`)

だから、出勤日が大幅に減ります。<(_ _*)>
もし、お休みの日でも前もって問い合わせしていただければ、出勤しちゃいますよ~♪

そんなわけで、ネタ話は後程~♪♪ヽ(´▽`)/

若林愛でした♪
(=ΦωΦ=)ノ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/03 (Mon) 11:02 [編集]


No title

お仕事ご苦労様です、だったら2/8(土)4時頃は如何が?

f4519 | URL | 2014/03/03 (Mon) 11:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)