2ntブログ
 

大和撫子・若林愛の戯れ言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

レジェンドだあー!



おはようございます♪
(o⌒∀⌒o)
今日もオリンピックを朝まで見てしまい、寝不足のアタシです( ̄ω ̄;)

ってか、ソチオリンピックのネタばっかになってしまい、スミマセン(笑)

葛西選手の銀メダル、本当におめでとうございます♪♪ヽ(´▽`)/
金メダルに値する銀メダルですよねぇ(´∀`)
しかも、同世代のアスリートだし、すごく嬉しいなぁ…( ;∀;)

ホントはね、ブログでちょっぴりエッチな話題も…なんて考えながらカキコしてるんですが、エッチになるのは、殿方と2人っきりでベッドの上だけってことにしちゃいまぁす
♪(*ノ∀ノ)

だから、お会いした時はエロいアタシに豹変しちゃいますよぉ(笑)
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

たまに、エローい話題もカキコすると思いますので、乞うご期待!

写真はね、すこーし色っぽいのにしていこうかと…
(*^-^*)


ゆづきゅんのメダル授与式を見て、嬉しくて泣いてしまいましたぁ…(ノ_・。)
センターに日の丸、そして国歌君が代が流れると、日本人で良かった…って感動して涙、涙、涙。
( ;∀;)
また、ゆづきゅんのコメントも日本人として、誇りある内容て、ホントに感動しましたよ~
( ノД`)…
19歳であんな素晴らしいコメントするゆづきゅんは、アタシより、よっぽどしっかりしてるよなぁ…( ̄ω ̄;)

苦しみや悲しみで流す涙と、感動したり喜んだり、嬉しい時に溢れ出る涙と、成分が異なるそうです。
感動した時に流す涙は、いっぱい流してもいいのかもしれませんね♪

まっ、そんな訳で、またまた気が向いた時にカキコしまぁす♪((o(^∇^)o))

でわでわ♪

若林愛でした♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/16 (Sun) 17:11 [編集]


4年に1回だから、日本人がメダル取ると、感動するよなぁ(;つд`)気持ちは、よくわかる!
また、ちょこちょこブログ覗かせていただきやす(笑)

アニキ | URL | 2014/02/17 (Mon) 01:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)