2ntブログ
 

大和撫子・若林愛の戯れ言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

子供は可愛い♪(´∀`)



唐突ですが、アタシには子供はいましぇーん。
σ(o・ω・o)

でも、子供は可愛いし、大好きですよぉ~。
♪♪ヽ(´▽`)/

自分の子供どころか、甥っ子姪っ子もいないので、友達の子供や、従姉妹の子供がとにかく可愛いんですぅ…♪

子供は可愛いけどさぁ、残酷な一面も…
((((;゜Д゜)))
残酷と言っても、本人はそう思ってないから、許すしかないんよね(笑)

以前、小1になる友達の息子とショッピングセンターに行きました。
手をつないで歩いてたら、その子が、「愛ちゃんはパパより背が高いね♪」ってニコニコして言いました。(*´∀`)
…友達のご主人は、自称172㎝でしたが、その日からそのウソがバレて、169㎝になってしまいました…。( ̄ω ̄;)

殿方って身長気にしちゃうのかな?
私はかなり高い方ではあるけど、殿方の身長は気にしません!!
(o^-')b !
だって、ベッドの中だと関係ないし~♪
(*ノ▽ノ)
お姫様抱っこは、ちょっと大変かしら…(´ψψ`)


若林愛でした♪
(=ΦωΦ=)ノ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)