2ntブログ
 

大和撫子・若林愛の戯れ言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

雛祭り♪(´∀`)



3月3日、今日はひな祭りですね♪♪ヽ(´▽`)/

…といっても、何をするって訳ではないんですが、桜餅だけはしっかり買って来ましたぁ~。(*´∀`)b

桜餅って二種類ありますよねぇ。(´・ω・`)
道明寺粉で作った桜餅と、お餅を平たくして焼いて、あんこをくるめたみたいなやつ…(関東方面では見かけた事があるけど、食べた事が無い!)

アタシにとっての桜餅は道明寺粉のやつですなぁ~♪
(´ψψ`)

東京の方では、早咲きの桜が咲いたそうですが、先週末から冬に逆戻り…。

…ウウウ~((+_+))サムイサムイ…

折角咲いた桜が可哀想ですよね…。( ´Д`)


午前中、地下鉄に乗ってて初めて気付いたんですが、東西線から南北線に乗り換えする階段に、ここまで上ると○kcalって表示されてるんです!!
w(°O°)w

多少、カロリーの消費だって思い、階段を使いました(笑)
(´ψψ`)ニュフフ…スコシハヤセタカナ?
…たった、3.2kcalでしたけどぉ…( ̄ω ̄;)

ではでは、
また後程カキコしまーす♪
φ(..))))

皆さまにとって、より素晴らしい1週間になりますように…♪

若林愛でした♪
(=ΦωΦ=)ノ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)