2ntブログ
 

大和撫子・若林愛の戯れ言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

no title



おはようございまーす♪♪ヽ(´▽`)/
みなさま、如何お過ごしでしょうか…?

ところで…。

またこのニュースか…って位、韓国の旅客船沈没事故のニュースをやってて、正直、うんざりなんだよね~アタシ…。
(´-ω-`)

亡くなった人達や、その遺族は、本当に御愁傷様です…としか言いようがないんだけど…。
……(-人-)合掌………。

でも、後から後から、酷い話ばっかり出てきて、何これ???ってゆー様な、「ネタ」みたいな話多すぎだよ~!
(; ̄Д ̄)?

クネ女史がさ~、亡くなった高校生達の献花台で御焼香かなんかした時だったかな…?
いきなり、クネクネに泣き喚いて抱き付くオバサン(笑)。
あれ、どー見ても『泣き女』で、仕込みやん!!
って思ってニュース見てたけど、案の定仕込みでしたね~(笑)。
(´ψψ`)

韓国には『泣き女』とゆーお仕事があるとは聴いてたけど、マジなんだ…って不謹慎にも吹いたわ(笑)。

あとさ~、何故未だに行方不明の高校生達のご両親とかが、沈没事故のそばの珍島に居座ってる意味がわからん。
(´・ω・`)? Why?

気の毒だけど、生存者は0だと思うし、家が無くなった被災地でもないのに、体育館で寝泊まりする理由が不明…。

もうさ~、御遺体も誰かわからない位、酷い状態になってるじゃん。

両親や家族はDNAを提出してるんだから、遺体が見つかって自分達の家族って判明してから、珍島に行けばいいのに…。

体育館で寝泊まりして、頭がおかしくなりそうとか言ってる人居たけど、被災者でも何でもないのに…。
( ̄Д ̄;)

ボランティアの炊き出しをやるわ、義援金集めたり、意味不明…。
天災でも何でもないじゃん。
あれは『人災』。

パンツ姿で我先に避難する船長の映像は、人間性がよーくわかる姿。

他にもカキコ出来ない位山程ネタがあるよね~(笑)。

まっ、今は札幌の爆弾魔が逮捕ーーーーーーー!
ってニュースがメインになったけどさっ。

ようやく捕まって、特に北区の人はひと安心だよね。

まさか、50過ぎのオバチャンが犯人だったのは意外でしたね…。
w(°O°)w

物証も色々発見されてるみたいだし、冤罪ではなさそうだな。

この犯罪って、亡くなった方はいないけど、放火と同じ位タチ悪いし、警察を狙ったし、刑期は相当長くなるんだろうね~。

とにかく、犯人が逮捕されてなにより…。

明日から4連休って方がいっぱいいるんでしょうね…。
アタシは予約さえしてくだされば、いつでも出動しますから♪
♪ヽ(´▽`)/

より良い金曜日になりますように…♪
゜+。(*′∇`)。+゜

でわでわ、また次回お会いしましょー♪
(*^∀^)/★*☆♪


若林愛でした♪
(=ΦωΦ=)ノ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)