2ntブログ
 

大和撫子・若林愛の戯れ言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

にゃんこの日♪=^・ω・^=



本日、2月22日は【ネコの日】です♪
(=ΦωΦ=)ノ

アタシはネコ派かイヌ派か?って聞かれたら、すかさず『ネコ』と答えます♪
(*´∀`*)

アタシは昨年迄、ネコを飼ってました=^・ω・^=
3ヶ月位の差で、キジトラと茶トラの男の子を2匹育ててました♪
その間、生後数日のネコも保護したんだけど、その子は生まれつきの心臓病で、半年で天国に逝きました。(´;ω;`)

キジトラは一昨年、茶トラは去年、天国に逝ってしまいました。
享年16歳と17歳だったので、大往生。
思い出しては、涙ぐんじゃうんだけどねρ(・・、)

…何だかしんみりしちゃいましたね…( ノД`)
…スミマセ~ン<(_ _*)>

ってな訳で、ウジウジしてると、天国で楽しく暮らしてるあの子達に怒られちゃいそうなんで、奴らが元気でむちむちしてた頃の写真を添付しちゃいまーす♪
ヽ(・∀・)ノ

今日はネコの日だったから、ネコプリントワンピ♪に自宅でもネコ柄パジャマ♪(*´∀`*)
ハンカチもブックカバーもネコ柄(=ΦωΦ=)ノ
…普段から、ネコ柄のモノばっかり持ち歩いてるんですけどね(笑)
(*ノ∀ノ)

ネコの気ままでワガママで、ツンデレな性格がきゃわいい(/∀\)♪
ワガママも甘えてくると、ついつい許してしまいますよね(笑)

また、運命的な出逢いがあれば、ニャンコママになるかもしんないけど、しばらくは奴等の思い出を心の中に大事にしていきたいにゃん(=ΦωΦ=)ノ

でわでわ、
おやすみなさい
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

若林 愛でした♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)