2ntブログ
 

大和撫子・若林愛の戯れ言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

エッチな感じがぁ…(*ノ∀ノ)



こんばんにゃ♪
ヽ(・∀・)ノ
フィギュアのエキシビションを観ながら、
真夜中のカキコですぅ♪♪

うーん…( ̄ω ̄;)

自分撮りで、少しは色気のある写真を…と、パシャパシャ必死で撮ってるアタシ…。
(;´д`)

でも、なかなかエロく撮れないにゃーん!
(´-ω-`)

ちょっぴり、ぱんてぃに手を入れてみちゃった♪
(*´∀`*)ニュフフ

この先は殿方におまかせよん♪(*/Д\*)イヤーン

自分撮りなので、なかなか上手に出来ないけど、リクエストがあれば、こんな写メが見たい♪とか、コメントしてほしいでーす♪
ヽ(・∀・)ノよろぴく♪

エキシで真央ちゃんと高橋大輔君がペアでぎこちなく踊っててカワユス~♪
((o(^∇^)o))

でわでわ、
おやすみなさい…
(-_-)zzz


若林愛でした♪
(=ΦωΦ=)ノ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/23 (Sun) 18:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)