2ntブログ
 

大和撫子・若林愛の戯れ言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

大好物♪



札幌にも、春が少しずつ
少しずつ、近付いていますね♪(´∀`)

歩道がぐしゃぐしゃなのが嫌だけど…(´Д`;)

最近、寝不足が続いていたからかなぁ…
σ(´・д・`)
事務仕事や
銀行、役所、税理士事務所とバタバタしまくりのアタシでし。(^^;

帰宅して、
パジャマに着替えたら、
いつのまにか、爆睡(笑)
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

起きたら、
夜中の3時…
((((;゜Д゜)))

最近、そんな不規則な毎日が続いてます。
( ̄ω ̄;)

出勤日も、少し減らさないとなんないし、
3月いっぱいは、忙しいけど、倒れない程度に
頑張ろうっと♪(´∀`)

話はチェンジ。
ヽ(・∀・)ノ

アタシの大好物は
『スープカレー』です♪
(´ψψ`)

最期の晩餐は『スープカレー』にしちゃうかもしんない位、大好物♪

でも、最近食べてない…。(´;ω;`)
スープカレー中毒って言っても、過言じゃないくらい大好きなんだぁ♪

お気に入りのスープカレー屋さんは、何軒かありまぁす♪♪ヽ(´∀`)/

ただ、ランチにスープカレーを食べると、その日は他の物は一切食べられない位、満腹になる(笑)。

夢にも出てきそうなくらい、スープカレー食べたい病になってます…(笑)
Σ(ノд<)

どなたか、オススメのスープカレー屋さんがあれば、是非教えてくださぁい♪

太らない程度に、スープカレー屋さん巡りをしたい、今日この頃です♪

でわでわ、
今回はこの辺で♪

若林愛でした♪
(=ΦωΦ=)ノ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)