2ntブログ
 

大和撫子・若林愛の戯れ言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

アンネの日記の破損事件って…。



こんにちわぁー♪
(*^∀^*)

図書館にある、アンネの日記関連の本が、破損されてる事件がおきてますねぇ…。
ρ(・・、)

しかも、図書館だけでは無く、とうとう書店でも。

犯人はどういった意図で、こんな罪を冒すんでしょうか…(´・ω・`)?

アンネの日記は
小学生の頃に、読んだ記憶があります。
アンネの家族が、ナチスのユダヤ人狩りから逃げて、アムステルダムの隠れ家で暮らしている間に、アンネが日々の出来事を綴った日記。
密告により捕まるまでの2年位の生活を淡々と綴られているんだけど、ナチスに捕まってからの事は書かれてません。
狭い隠れ家での不便な生活を強いられながらも、アンネは、同居していた他の家族の男の子、ペーターに恋をしたり…(#^.^#)

捕まってから、収容所で亡くなった時、アンネフランクは15歳。
また読み返したいって思いました。

イスラエルは、結構親日的な国だと聞きます。
以前、ブログでカキコしましたが、杉浦千畝さんの功績が影響してるものかと…。

何故か、隣国の支那と南朝鮮は、この一連の事件を日本の右傾化と関連させて報道してるし…(*`Д´)ノ!!!
個人的には、日本在住の三国人がやったんじゃないの!?って疑いたくなるわ(苦笑)

イスラエルは東日本大震災の時も、数十名の医師団を直ぐに日本に向かったにもかかわらず、元バ菅首相がなかなか日本に入国させなかったんですよー!!
(`Δ´)

警視庁も捜査1課が動いてるそうなんで、1日も早く解決してほしいですね…。m(__)m

でわでわ、また後程~♪

若林愛でした♪
(=ΦωΦ=)ノ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)