2ntブログ
 

大和撫子・若林愛の戯れ言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【ローマ法王、GJ!(o^-')b !】



かなり前に知ったニュースなんですが、書きたくて書きたくてしゃーなくなったし…ってな訳で、今回カキコすることにしましたぁ~♪
..._〆(゜∀゜*)

とゆーのも、勘違いしてるお隣さん(半島民)が結構いるみたいなので、ついつい笑ってしまったんですよぉ…。
(´ψψ`)ププッ

先月24日、フランシスコローマ法王が韓国カトリック教会の教区長と会見した席での言葉。

原文を見付けたので、まずはそれをカキコしますね。

『……and said that he hoped the South Korean people take the Seoul tragedy as an occasion for moral and spiritual rebirth.』

(日本語訳)
『韓国国民が、この悲惨な事故を機会に、【倫理的】にも【霊的】に生まれ変わることを望みます。』

これってさぁ~、魂からやり直せよ~おまいら~!みたいな感じに受けとれる事も出来るじゃん(笑)。
(*´∀`)

ローマ法王、
韓国国民全否定!(笑)

ですが、韓国では肯定的に理解されてるっぽいんですよね…。
(´Д`)

どーゆー意図で、ローマ法王がこの言葉を発言されたのかは不明ですが、魂から生まれ変わることを望むってゆーのが何だか…(笑)。

ローマ法王がこの発言をされたのにもかかわらず、すぐに韓国で、地下鉄事故もあったしなぁ…。
マジで魂からやり直せってドンピシャ過ぎるわ~!!

旅客船沈没事故で亡くなった高校生の方々の合同の献花式みたいな式に、クネさんが献花しに来てた時の泣き女の仕込みがいる時点で、倫理的に変ですからね~。
(´-ω-`)

しかも、あの旅客船の会社って怪しげなキリスト教を名乗るカルトっぽい宗教団体みたいだし…。

南朝鮮ってキリスト教の信者さんが多いけど、カトリックやプロテスタントとかと違う、韓国のオリジナル=『ウリジナル』のキリスト教みたいで、マジで胡散臭い…。
((((;゜Д゜)))

そーいやー20年位前って韓国の妙なキリスト教…名前なんだっけ~?
合同結婚式する宗教団体……。
あっ!! 思い出した!
(・∀・)ノ
『統一教会!!!』
あれも一世を風靡した感があります…。

お隣さんだけじゃなく、日本でもカルト的な宗教はいっぱいあるからね…。
(´-ω-`)

日本では憲法で【信教の自由】が保障されてる訳ですが、人に押し売りをする様な宗教は、マジでイヤだわ…。

どの宗教とは言わないけどね(笑)。

選挙の時にだけは電話してくるようなとことかは、アタシは勘弁です。
(。・ω・。)ゞ

あまりこーゆー事をカキコすると、後がコワいからこの辺にしておきましょ~♪
♪ヽ(´▽`)/

今日はGW最終日…。

アタシは殿方を『癒す』為に頑張りまーす♪
♪゜+。(*′∇`)。+゜

若林愛でした♪
(=ΦωΦ=)ノ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)