2ntブログ
 

大和撫子・若林愛の戯れ言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

日米韓首脳会談終了(笑)



あのビミョーな空気の3か国首脳会談、笑っちゃいましたね~♪
(´ψψ`)

クネクネ女史、安倍首相の前では日本の悪口言わないんですな(笑)。
アタシとしては、
「歴史認識ガー」
「独島ガー」
「慰安婦ガー」
「靖国ガー」
「東海ガー」
って言うかな…って思ってましたが、一切口に出しませんでしたね。

まっ、すぐに違う国に行けば日本の悪口を言いまくる、平壌(平常)運転に変わりますから(笑)。
ヽ(・∀・)ノ

小浜先生になだめられて、しょうがなく先生の前では仲良しの振りをイヤイヤしているクネクネと、僕はいつでもウェルカムだって言ってるじゃん!!って顔付きの安倍首相とは、人間性にも差が出ましたね~♪

アメリカは日本にとって大事な国だけどさ、南朝鮮なんでどうでもいい国だからね~。恩を仇で返す様な国家だから、準先進国の仲間入りしてても、脳ミソは土人なんだよな~。
直ぐに火病で騒ぐし。

しかも、小浜先生情けない面に変貌したな…って感じたのはアタシだけ?

オバマが大統領に立候補した頃の
"Yes,We can!"
と、声高に演説してたあのパワーは何処に行ってしまったのか…。
( TДT)

シリア紛争の時のアメリカの対応で、オバマ大統領の器がわかった気はしてたけど…。
( ̄ω ̄;)
シリアの南はアメリカにはかなり大事な国、イスラエルがあるのにね~。

日本からすると、イスラエルってあまり知られてない国家だけどさ、アメリカさんには大事な国家やろ。
イスラエルの人口約700万人だけど、アメリカに在住しているユダヤ系アメリカ人ってイスラエルに住む人口より多い800万人って聴いた事ある。

しかも、ユダヤ系は力もカネも権力も票も持ってるらしい。

アメリカさんは日本を怒らせてもなだめられるけど、イスラエルだけは怒らせられない。

兎に角、あの3か国首脳会談は形だけだったね~。
(・_・;

大人の態度の安倍首相。
やっぱりアタシは安倍首相を応援したくなるわ~。
゜+。(*′∇`)。+゜

急に気温が上がったせいか、体がついていかないアタシ…。
( ;´ω`)

体力がありそうで無い、すぐ目眩で倒れちゃう…。

まー、大したことないからいいけどねぇ♪
(*^▽^*)

それではまた次回会いましょう~♪
゜+。(*′∇`)。+゜

若林愛でした♪
(=ΦωΦ=)ノ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)