2ntブログ
 

大和撫子・若林愛の戯れ言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【祝・眞子様 大学御卒業】



先日、秋篠宮家のご長女眞子様が、国際基督教大学を御卒業されましたね。
♪゜+。(*′∇`)。+゜

御卒業、おめでとうございます。

眞子様の大学の御入学のお写真と今とを比べたら、すっかり大人のレディになられてホント、綺麗になりましたね~。
(*´∀`*)

卒業後は就職や進学はせずに、ご公務の幅を広げられるそうですが、ご高齢になってもご公務を続けられている天皇皇后両陛下や、秋篠宮様紀子様のご公務に忙しいお姿を見られて、ご自分も皇室のひとりとして、公務に励もうと決心されたのかもしれませんね。
(*^-^*)

秋篠宮家の3姉弟は、アタシの様な輩が言うのはおこがましいんですが、3人共、本当に可愛く伸びやかにお育ちになられてますよね~♪
゜+。(*′∇`)。+゜

佳子さまはその辺のアイドルよりよっぽど可愛い♪
悠仁さまも幼少の頃の秋篠宮様に似てきましたね。
頭の良さそうな感じもするし、これからが楽しみ♪
(o^-')b

アタシの知り合いで、ホントに世間知らずっつーか、とんでもない阿呆が、こんな事を言ってました。

「皇室の人って老後の心配もしなくていいし、羨ましいわー、私も皇室に生まれたら良かった。」ってほざいたんです。
マジでアンタ馬鹿?って聞き返したくなりましたよ、ホント…。
( ̄ω ̄;)

皇室の方々は、普通に暮らしてる日本国民よりどれだけハードなご公務をされてるのか、日本国民の幸せの為にどれだけの時間を費やしているのか、全くわかってないんだな…って呆れてしまいました。
(`へ´*)ノ

日本人なのに、こんなバカな事を平気で発言出来る人間性を疑ってしまいました。
もしかしたら、コイツ日本人じゃないんじゃね?って疑ってしまいましたよー!!

天皇陛下に手紙を手渡ししようとした、売国奴山本太郎と脳ミソのレベルが一緒やな…って感じがしました(笑)。
(;・∀・)

そーいやー、山本太郎もまだ議員続けてるんですよね…。
アイツのバックには極左で有名な革マル派か中核派が支援してるらしいから、ヤバいですよ!
そんな阿呆に1票を投じた東京都民も残念ですけどね~。
( ノД`)…

話がそれちゃいました(笑)。

今日は病院行ったり、仕事で出掛けたりとバタバタしてましたが、携帯電話を家に置き忘れてしまって…。(・・;)

このブログも病院の待ち時間にアップするつもりが、今になってしまいました。(^。^;)

今夜はフィギュアの男子フリーなので、ワクワクドキドキ♪
((o(`・ω・´)o))キリッ

日本人3選手、頑張ってほしいですね~♪
(o⌒∇⌒o)

でわでわ、
じん麻疹に悩む
若林愛でした♪
(=ΦωΦ=)ノ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)