2ntブログ
 

大和撫子・若林愛の戯れ言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

真央ちゃんおめでとぉー!



世界選手権女子シングルで浅田真央選手が優勝しましたー!
真央ちゃん、金メダルおめでとう!
(*^∀^)/★*☆♪

日本中のみんなが喜んでますよ~!
♪(*^o^)/\(^-^*)♪

男女シングル共に日本人優勝って凄い快挙ですよね~♪゜+。(*′∇`)。+゜

昨晩の真央ちゃんのフリーの時、アタシはテレビの前でドキドキしまくりでした…。
(´・ω・`)

また、あのラフマニノフの『ピアノ協奏曲第2番』の冒頭のピアノが緊張感を増幅させるんですよぉー!
(;゜Д゜)

でも、トリプルアクセルを成功させた時、何かに解き放たれたかの様に真央ちゃんらしいスケーティングをしてましたね。

ダブルアクセルのコンビネーションがちょっとミスっただけで、後はパーフェクトの演技でした♪

マジでさ、真央ちゃんのエッジワークは神がかってるよぉ~!

真央ちゃん、感動を本当にありがとう。
(o⌒∇⌒o)b

女神が降臨した様な素晴らしい演技で、アタシはまたまた涙腺崩壊しまくりですぅ…。
(´;ω;`)

特にさ、真央ちゃんって背負ってきたプレッシャーってハンパない位大きいモノだったと思う。
不公平なジャッジの中で、日本とゆー国を代表して挑戦しなければならない重圧…。
(ノ_・。)

フツーの女の子なら辞めちゃう、ううん、弱い子だったら死んじゃうかもしんない位だよ…。
( TДT)

でも、浅田真央は負けなかった。
潰されそうになりながらもずっとずっと頑張り続けてきたんです。

ソチ五輪を挽回したね、真央ちゃん!
♪(*^▽^)/★*☆♪

真央ちゃんが佐藤信夫コーチに金メダルをかけてあげた時、またまた泣けた。
ρ(・・、)

真央ちゃんが、
『フィギュアスケートっていいな。』
ってインタビューで答えた時、
真央ちゃんの人間性の強さと豊かさを再認識させられました。
(≧∇≦)


まー、優勝したからこんな事言いたくないけど、やっぱジャッジには納得いかないんだよね…。
ι(`ロ´)ノ

真央ちゃんのGOE(出来映え点)がさ、伸びてないんだよぉ…。
(;・∀・)

トリプルアクセルはGOEが0点…!?
(; ̄Д ̄)?
合計のGOEは案の定、不信感が増したわー(苦笑)。

浅田真央が5.82
コストナーが6.38
リプニツカヤが6.66
そんでもって、誰?こいつ?ってゆー人、
パクソヨンが7.49
もちろん南朝鮮の選手(笑)。
キムヨナの次はパクソヨンか!!(笑)

いつ滑ったの?って位の選手に点数爆盛りしてるんだから、フィギュアのジャッジって不公平過ぎだわ。
(*`Д´)ノ!!!

次の冬季五輪は南朝鮮の平昌ですからね~!
フィギュアは元々不可解な点数で選手が泣かされてるけど、平昌の時は競技全部が買収当たり前みたいになりそうで怖いなあ…。
(`へ´*)ノ

不満をカキコすると、いつもながらエンドレスになっちゃうから、この辺にしときますね。
(;・∀・)

とにかく、2日続けて君が代を聴けたのは満足。
♪ヽ(´▽`)/

3月も残り2日になりましたね~。
(´-ω-`)

素敵な日曜日をお過ごしください♪
゜+。(*′∇`)。+゜

若林愛でした♪
(=ΦωΦ=)ノ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)