2ntブログ
 

大和撫子・若林愛の戯れ言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

オバマ大統領



オバマ大統領が国賓として来日してから、お隣の国の旅客船沈没事故のニュースがかなり減ってくれたので、気分的に暗くならなくて済みますなぁ…。
(。・ω・。)

この沈没事故については、亡くなった方やその遺族は本当にお気の毒としか言い様がありません。
(-人-)

しかも、救えた命を救えなかったんですからねぇ…。こんな時期にオバマ大統領が韓国にも行く訳ですから、クネクネ女史も大変ですなぁ…。

韓国のオバマ大統領への接待を考えてみた…。
昼は酋長
キムチでおもてなし。
夜は慰安婦で
おもてなし♪
オバマ「チェンジ!」

要腹くだし。

(´-ω-`)

かなりのブラックジョークですので、気にさわる方はthroughしてくださーい♪
(*´∀`*)


日米首脳会談は、尖閣諸島については1歩前進かな…?
TPPはお互い譲歩出来ないだろうなぁ…。
難しいところです…。
o(`^´*)

昨晩のお寿司屋さんでのオバマ大統領と安倍首相の会話が、
「シンゾーの方が支持率高いやろー(笑)(だからTPPは譲歩してくれよう…)。」
みたいな会話があったらしいですね♪

そーいえば、ミシェル夫人はお子さまの学校が…って理由で来日しませんでしたね~。
( ´Д`)

も、もしや【国賓待遇】にビビったか~(笑)?

ミシェル夫人といえば、以前イギリスのエリザベス女王の肩に手を廻した写真を撮られてましたね~。

皇室や王室の無い国家は、皇室等の位の高さがわからないのでしょーかねー…。

ミシェル夫人は嫌いじゃないですけど、マナーをご存知無かった事にかなりびっくり。
(@ ̄□ ̄@;)!!

そーいやー、和田アキ子とゆー女番長兼芸能界のご意見番みたいな人が、園遊会に招待された時に、天皇陛下に握手を求めてました…。
((((((( ; ゜Д゜)

ヤバすぎです(笑)。

これから、宮中晩餐会。
なんか気になるアタシです…(笑)。
(´ψψ`)

でわでわ、また次回お会いしましょぉ~♪
♪゜+。(*′∇`)。+゜

若林愛でした♪
(=ΦωΦ=)ノ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)