2ntブログ
 

大和撫子・若林愛の戯れ言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【宮中晩餐会に出没!】



オバマ大統領、とうとう韓国入りしますね~。
きっと、タケコプターで沈没事故現場に連れて行かれて、哀悼の言葉を述べるのでしょうね…。
タイミング悪かったよなぁ…。

そうそう、昨日の宮中晩餐会、招待客の中にカンチョクトを発見して、アタシは思いっきり吹き出してしまいました(笑)。
(´ψψ`)

しかも、何だかポッチでしたね~(笑)♪
(*≧∀≦*)キャハハ♪

北朝鮮に亡命でもしたか、中国人になってしまったかと思ってましたが、まさかの宮中晩餐会に出没!!!
(@ ̄Д ̄@;)!!
一応、あんな人でも日本の総理大臣をやってたから、出没も仕方ないのか…。
(´-ω-`)
日本歴代ワースト総理大臣の三本の指に入るな…。
まさに、黒歴史。

蓮舫とゆー売国議員も、オバマ大統領に集団的自衛権行使容認の「不支持」を要請すると、いきり立ってましたが、どうしたんでしょうね~(笑)。

自国の憲法の問題を他国に委ねるなんて、やることがお馬鹿過ぎてどーしよーもない!!

まっ、残念ながらオバマ大統領は、「尖閣諸島は日米安保条約の適用対象」と明言してましたし、集団的自衛権には支持してました。これは当然な事と思いますが…。

TPPの問題はそう簡単にはお互いに譲歩出来ないんでしょうね…。
(´-ω-`)

甘利大臣、疲労困憊の様子でした…。
・・・(;´Д`)


アメリカの『TIME』誌が選ぶ、
「最も影響力のある100人」
の中に、日本人では唯一、安倍晋三首相が選ばれました。
北朝鮮の金正恩も選ばれてましたねー…。
あの正恩のツーブロックの髪型が、イギリスで大評判になってたし…(笑)。

核実験をするような不穏な空気があるので、困った国です…。
(T_T)

ホント、日本はご近所の国に恵まれない国ですよねぇ…。

何度かブログでカキコしてますが、お店はあまり出勤しないと思います。
m(__)m

予約が入るのであれば、頑張って出勤しますけどねぇ…。

今までとあまりにも違いすぎるし、頑張りたくてもさ、空回りばっかで疲れちゃったなぁ…。
へ(×ω×;)へ

頑張りたくても頑張る機会が無ければ、やる気も無くしちゃいます…。

まっ、愚痴ってても仕方ないですね。
ただ、このまま必死に耐えて、実を結ぶのかどうかわからないのに、耐えても仕方ないと思う今日この頃です…。
(´-ω-`)

それでも、このハチャメチャブログは続けていきたいと思ってます♪
゜+。(*′∇`)。+゜

カキコしてるのは、明け方だったり真夜中だったりバラバラです。
..._〆(゜ω゜*)

送信時間を適当に設定してるので、タイムラグがあるかもしれません。
m(._.)m

そんなわけで、また次回お会いしましょぉ~♪
゜+。(*′∇`)。+゜

若林愛でした♪
(=ΦωΦ=)ノ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)