2ntブログ
 

大和撫子・若林愛の戯れ言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

オバマ大統領とクネ



全文を読んでないので、これだけで判断は出来ませんが、昨日、オバマ大統領が来韓しました。

そんでもって、米韓首脳会議後の記者会見で、
オバマ大統領は従軍慰安婦問題について、
「おぞましい人権侵害だ」と強調した上で、
「過去を振り返りながら未来に向かうべきだ」と述べました。
ソースは時事通信です。
・・・(;´Д`)

まっ、安倍首相の靖国参拝の際のあの反応から、アメリカ(特に今の大統領)には期待出来ない!!
って痛感したけどね~。
( ̄・ω・ ̄;)

オバマ大統領って八方美人なん?って思ってしまいました~(笑)
(´ψψ`)

寿司と富士山型の抹茶アイスの料金支払えーって言いたくなる(笑)。

麻生副総理が仰ってました。
「オバマ大統領は国内で全部まとめきれる程力は無い。」
って事なので、どーしても海外では、日和見発言ばっかしちゃうのかもしれませんね~。
その時の麻生閣下、『オバマ』と呼び捨てだしぃ~(笑)。
(´ψψ`)

ついでにさぁ、韓国でのオバマ大統領の歓迎式典の映像がヒドイ…。
(@ ̄Д ̄@;)!!

クネは近所のスーパーに買い物に行くオバチャンみたいな服装!!

そんで、民族衣装?を着た義仗隊がキモい(笑)
目がチカチカする位鮮やかな民族衣装…。
化学繊維としか思えないー!
ただ、今回は蛍光色は有りませんでした♪
伝統的な民族衣装が化学繊維だなんて、韓国の文明は随分と進んでたんですね~(笑)。
(´ψψ`)

韓国には、染色技術も水車も無かったと記憶してたんですが、アタシの記憶違いかな~?

米韓首脳会議の際も、
クネクネさんは相変わらず平壌(平常)運転でした。
米韓首脳会議後の記者会見をCNNで放映してて、それを日本語訳してくれた方がいたので、少しだけ見ました。

今回は時間も無いので割愛させて頂きますが、
まー、案の定、
『慰安婦ガー』
の話題に摩り替える、摩り替える。

そーんなわけで、また次回お会いしましょぉ~♪
♪゜+。(*′∇`)。+゜♪

ステキな週末をお過ごしください♪

若林愛でした♪
(=ΦωΦ=)ノ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)