2ntブログ
 

大和撫子・若林愛の戯れ言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

テキサス親父♪



YouTube等で有名な、親日アメリカ人、テキサス親父こと、トニー・マラーノ氏が来日されていて、イイ事を言ってくれました~♪
゜+。(*′∇`)。+゜

米韓首脳会議後の共同会見の、オバマ大統領の従軍慰安婦問題についての発言が、あまりにも無知過ぎて、昨日のブログにもカキコしました。

何度も言います!!
従軍慰安婦等とゆーのは存在してません!
<(`^´)>

テキサス親父はちゃんと証明してくれてます。
ワシントンの国立公文書館に報告書が保管されています。
(。・ω・。)ゞ

オバマ大統領はご存知無いのでしょうね~(笑)。
(´ψψ`)

韓国は世界中で言いまくってる、
『慰安婦=性奴隷』
『強制連行された』
という主張が、
全くの嘘っぱちだと分かりまーす!!

米韓首脳会議で、もっと話すべき事があったやろー!と突っ込みたいー!
(*^^)/☆(+ω+*)

相変わらず、売国番組の
『サンデーモーニング』は日本を否定し、韓国よりの発言。
(´-ω-`)

まっ、毎度の事なのでお笑いネタとして、サンデーモーニングを視聴してしまうアタシ…(笑)。
(´ψψ`)

この話題はこの辺にしといて…。

北海道もすっかり『春』
…を通り越して初夏みたいな感じですね。

近所のコブシの花のつぼみが、今にも咲きそうな感じです。
草むらの中に、蕗の薹が顔を出して、ほのかに薄い緑の顔を出し、花も咲かせてます♪

長い長い冬が終わり、春を感じると、気持ちも明るくなりますね…。
(o⌒∇⌒o)

昼間だと、汗ばむくらいなのに、でも夜はやっぱり寒い…。
((+_+))

四季があるのが当たり前の日本ですが、四季が無い国ってたくさんあるんですよね…。

春夏秋冬、四季があるからこそ日本は日本独自の素晴らしい文化が生まれたのかな…って思います。

もうゴールデンウィークなんですよね~…。
アタシはお仕事の毎日かな~?

楽しいゴールデンウィークをお過ごしください♪
゜+。(*′∇`)。+゜

でわでわ、また後程お会いしましょぉ~♪
(*^▽^*)

若林愛でした♪
(=ΦωΦ=)ノ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)